ぴしっと

ぴしっとしたデブ目指してます(笑)足の筋肉が正しく使えるようになったら見る見る前ももの筋肉の張りと膝内側の肉がなくなったよ。要は、心拍数上がる歩き方なんだけど、高校で綺麗な歩き方講座開けば?駅~職場まで1.5キロ有るのに痩せないからフォーム改善しないといけないのかも。姿勢を正すだけでも綺麗に見える。同じ病気だ!私は13歳からだから、この病気に関してはかなりベテランだけど。病気になった当時、主治医から「これは美人がなる病気なんだよ~」と慰められたのを覚えている。まあ、薬でコントロールするしかないよね。 生存率は昔よりずっと高くなってる。挽肉が昔に比べて脂身の割合が増えた気がする。午前中しておくほうが代謝が持つのでお得です。早歩きすることやねん。これだけ!知らないのは損。通勤で女子高生見るけど足の太さにビックリ!今日は1歳の娘に見送られてきた。妻は寝たまま。

 

離婚で失敗しない人の大きな特徴とは?