深夜1時過ぎ

深夜1時過ぎまでゲームして寝ると普段より寝起きが1時間遅くなって生活が乱れました、24時過ぎにはゲームやめて横にならなあかんですね。普段の時間に自然と目が覚めるし。普段あまりみない夢みたりするし。なにこれ、一般に云われていることで季節は関係ない。 表題を書き替えただけの手抜き記事。早朝か夜のジョギングをお勧めします。夕方に涼しい時間なんてありましたっけ……。こちら、夜でも27度より下がらないし、28度を切る時間帯は深夜ですwww やはり涼しい部屋でラジオ体操か……エアコンを25℃に設定して朝までガンガン冷やせばぐっすりやで。何故25度か?それは熱帯夜の基準値だからさ。つまり、その温度以下ならぐっすりなわけだ。エアコン効いた電車で無意味旅。疲労源と一緒なので疲れが取れた感覚はない(笑)