電車乗ってから

電車乗ってから、降りる駅を考える旅はい、今まさにその旅の最中です!熊本県をはじめ九州は見所いっぱいです!( ・∇・)休みないし。一人旅するならまずは仕事辞めることからだな10年くらい正座して寝る癖が抜けなくて、短足に(たぶん)。NHKで流れていた海難事故を防ぐためにとかいう、バックでモールス信号音がずっと流れてる番組は何か怖かった…掃除機。母が掃除始めるとワーワー泣いてた。あと昔市の消毒散布ってのがあって農薬散布の機械みたいの背負った人がブオー!って音させながら回ってくる。その音と煙がものすごく怖かった。小学生の頃仲の良かった子の漫画がホラー尽くしで、本を貸し合うと毎回涙目になってた。石油ファンヒーターの着火音。今もあんまり好きじゃないw