定着

定着するまでシャンプーしないのがベスト!! 私は泡タイプの染料残っても次回まで使えるヤツを使用。流す前に乳化作業すると長持ちするよ。 「白髪で髪を染め」と空目した。「放射能ガー」「特定機密ガー」の方々はなんて言うんでしょうね。それは政府が隠してるんだ~とか言いそうですね。 ストロンチウムその他は?甲状腺がんの原因になっているのは放射性ヨウ素の初期被曝なので、この検査当時の放射性セシウムは関係ないはずで、しかも尿検査でもしなければ検出されないはずなのに、なぜか放射脳揶揄のコメントだらけ。 安心ですね。この子らのために風評被害は無くさないとな。 自らの意に添うために「復興に進む福島」でなく「放射能で汚染されたフクシマ」を望むことは許せる話じゃない。で、そういう犠牲を福島に強いる人間の多くが「平和憲法」とか「民主主義」と言っている矛盾。 けど、放射脳は危険だ!と言い切る。